MemoUTAU雑記DOLLALICE SOFT未分類RSS|


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

動画情報-誰でもいいなら付き合いたい

調声:豊四季二実さん 動画:陽乃さん -誰でもいいなら付き合いたい
04-2.jpg
「誰でもいいから付き合いたい」カバーPV
42さん発案から2週間。また一緒にやらせて頂きました、凄い幸せ。
■2012年12月26日付けのボカラン内うたらん3位を頂く事が出来ました!!本当にありがとうございます!!


絵は枚数があるのでpixivと折りたたみ(サイズ制限あるので縮小してます)に。
なのですが、やっぱり動画で見て頂くのが一番楽しんで頂けるのだと思います。


  
  
  
  
  
  
  
  
  1. 2012/12/15(土) 15:33:13|
  2. UTAU|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://schneel.blog50.fc2.com/tb.php/12-c97c0e8b
